SSブログ

まさか!?NEWBMW4シーリーズクーペが置いてある!!しかもM440iだ!実車はカッコ良い!動画あり! [自動車]

本日はいつもお世話になっているディーラー様へ用事があり伺ったところ、
なんと!!新型4シリーズクーペが置いてありました。
しかも最初からM440iを見れるとは!
まだカタログも間に合っていない実車が見れるとはラッキーでした!
早速、写真を撮ってきたのでご覧ください。
IMG_3516.JPG
IMG_3517.JPG
今回のデザインで話題になっていた縦型の巨大キドニーグリルですが、
確かに大きいですが、案外良いかもしれません。
冷却効果も高そうですし、フロントフェイスに迫力も増す感じで、
個人的にはありでした。グリルの縁の色合いも絶妙にマッチしていますね。
IMG_3454.JPG
ウインカーは通常はデイライトとして白く光っている部分が減光して完全に黄色に
変わって光るんですね。
ベンツやアウディ、その他のメーカーにも採用されていて、今の流行りですね。
IMG_3477.JPG
さすがクーペスタイルですので、横から見るとカッコ良いです。
カタログがないので、何というボディ色か分かりませんが、写真で見るよりも
深みのある良い色でした。
IMG_3481.JPG
リアビューは文句ありませんね。現代のスタイル!とい感じです。
以前、AMGのGT4ドアとM8のグランクーペで購入を迷った時にリアのスタイルは
M8の方が好きでしたので、今回の4シリーズのこのデザインは完璧だと思います。
IMG_3459.JPG
テールランプに若干スモークがかかってます。ランプの光方も最高ですね。
エンブレムの色もシルバーではなくガンメタのような色というところも拘って
いてかなり好印象でした。

続いてインテリアです。
IMG_3469.JPG
IMG_3468.JPG
内装は流石BMWでした。質感の高いレザーに包み込まれる感じはきっと満足できる
だろうと思わせてくれる作りでした。
座ってみると、スポーツよりの車でもあるので、若干左右のサポートが高いので、
乗り降りは慣れが必要かなという感じでした。
座面のレザーは現状では少し固めでした。
おそらく使用することで馴染んで快適な座り心地になるのでしょう。
IMG_3472.JPG
ハンドルはいつも思う事ですが、BMWは太くて持ちやすいですよね。
今回もしっくりくる作りでした。
メーターも最新の液晶でカッコ良いですし、スイッチ類の多さは嬉しいところです。
IMG_3473.JPG
助手席の足元はシートをまだまだ後ろにできるので、十分なスペースを
確保することはできます。ただ後席の足元は狭くなりますが。
IMG_3474.JPG
後席に関しては、大人が乗って移動は厳しいかもしれません。
あくまでも2シーターという使い方が良いでしょうね。

最後にM440iのサウンドをお聞き下さい。
https://youtu.be/lCPp0dMFVcg
純正マフラーでこのバブリング音ですので、素晴らしいですよね。
いずれ試乗もさせて頂けるとのことなので楽しみです。
来年には新型M3、M4も見れるという事なので、購入の検討も含め
今後のBMWから目が離せません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。