SSブログ

もう限定車!!??BMW M4 Competition x KITH.世界限定150台!予約販売開始! [自動車]

unnamed.jpg
つい先日発表になったばかりの新型M4ですが、
昨日、担当の方から連絡あり、
「限定車出るので、ご検討宜しくお願いします」と。
まだ通常のモデルのカタログすら見てませんし、展示車が
ディーラーに届くのが来年3月と聞いていました。
限定車出すの早すぎませんか!!(笑)
AMGでいうとエディション1のようなイメージですかね。
ダイレクトメールも来たので、内容を確認してみましょう。
3.jpg
今回のモデルはラグジュアリーマーケットにおける
オリジナルブランドの一つであるKITHとのコラボレーションが実現
しましたと記載されています。
さらに説明文として、
KITHはラグジュアリーマーケットにおけるオリジナルブランドとセレクト
という2つの側面を持った新たなショップである。
現在はオリジナルのメンズ、ウィメンズ、そしてキッズに
向けたプレミアムなアパレルとキャップ、
バッグなどの小物類を展開する。
KITHにとってストアとはブランド独自の美学を伝える役割を担っており、
現在はニューヨーク、ブルックリン、マイアミ、ロサンゼルス、ロンドン、
そして東京に展開をしている。
Kith Treatsはアイスクリームを提供するシリアルバーとして、
ニューヨーク、ブルックリン、マイアミ、ロサンゼルス、ロンドン、
東京にストアを展開する。
ファッションなどに無頓着なので、あまり内容が分かりませんが、
アパレルなどで成功しているデザイナー的な方とのコラボですかね。


2.jpg
ルーフには、通常MのロゴをKITHというロゴに変化させて
ステッカーなのか塗装なのか、不明ですがデザインされてます。
これは、好みが分かれそうですね。(オプション扱い)
1.jpg
BMWのエンブレムも専用のデザインになっていますね。
ちなみにボディーカラーは先行予約で、フローズン ブラック、
フローズン ダーク・シルバー、フローズン ブリリアント・ホワイト
の3種類から選択可能。
ブラックであれば、大きいグリルも目立たなくいので、
良いかもしれません。
10.jpg
9.jpg


特別仕様の内容としては
▼エクステリア

・KITH専用3色のフローズン・ペイント)

・KITH専用 20インチ M鍛造 アロイホイール 826M

・KITHとのコラボレーションをイメージしたフロントエンブレム

・M&KITHコラボレーション リア・エンブレム

・KITHロゴ入りカーボン・ルーフ(オプション)

・カーボン・エクステリア・パッケージ
6.jpg
4.jpg
8.jpg
▼インテリア

・Mカーボン・バケット・シート

・KITH専用カラーのフル・レザー・メリノ シート

・KITHエンボス(シート及びアームレスト等)

・M&KITHコラボレーションロゴ(シートバックレスト及びシフト部)

・カーボン・ファイバー・トリム

通常バージョンのオプションを把握してませんので、
何とも言えませんが、KITHが関わっている部分以外は
通常のモデルでもオプションとして、オーダー出来そうな
内容ですね。
車両価格16800000円はお得なのか、それとも限定という意味での
プライス設定なのか。
個人的には気になってるM3の情報も
これからだと思うので様子を見たいと思います。
ちなみに今、予約しても納車は来年の夏頃という事です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。